はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

麺でる 相模原店

南大沢の麺でるは、
行った事がありますが、
相模原に出来たのは、
知っていましたが、車が止めれなくて、
断念していました。。。


イメージ 1



イメージ 2




券売機で食券を購入します。。。



イメージ 3




メニューは、南大沢店と変わりないですかね?



イメージ 4



無料トッピングも同じですね~。。。



イメージ 5



イメージ 6



カウンターの調味料も同じかな?
魚粉がないかな?
トッピングサービスでコールしないと
追加できないですね~。。。



イメージ 7




12時前なので、まだ、お客がいませんでした。。。


イメージ 8




イメージ 9




小ラーメン チャーシュー2枚  240g     ¥750


コールは、刻み玉ねぎと辛揚げ。。。



ラーメンが来てから、カウンターに魚粉がないのに
気が付きました。。。





イメージ 10




野菜モリモリです。。。
マシにしたら大変です。。。





イメージ 11




何とか麺を出しました。。。



イメージ 12




ゆで加減も良いですね~。。。



イメージ 13




チャーシューも2枚ですが、
ボリューミーです。。。



イメージ 14




イメージ 15



味は南大沢と変わらないと思います。。。
美味しいです。。。




イメージ 16




イメージ 17




チューシューの厚みも
同じです。。。



イメージ 18




だいぶ、苦しくなってきました。。。
もう少しです。。。



イメージ 19




胡椒を入れて、
味変です。。。
魚粉がないのは失敗です。。。




イメージ 20




脂が重たい。。。
やっぱり、魚粉が欲しい。。。


イメージ 21




完食です。。。
何とか食べきりました。。。
くせになるスープは、
変わりません。。。




美味しくいただきました。。。



ごちそうさまでした。。。




イメージ 22