はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

トンカツの店 豚珍館 西新宿

西新宿にある、人気とんかつ店

豚珍館に行って来ました。。。

今回は、開店前から並びました。。。



イメージ 1




イメージ 17





イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4



定食スタイルでの提供です。。。

メニューは、とんかつ、ロースかつ、ヒレかつ、チキンかつはもちろん、

メンチかつ、エビフライ、イカフライ、カニコロッケもあります。。。



イメージ 5





お店は、2階なので順番が近づくと階段になります。。。

細い階段で、当然食べ終わった人も降りてきます。。。



イメージ 6




イメージ 7




階段の上まで来ました。。。

お店の入り口が見えます。。。



イメージ 8




席に座るとすぐに料理が来ました。。。


並んでいるうちに注文を済ませているので、

席に着いたらすぐに食べれるのは、うれしいですね。



ロースかつ定食     \1,100



イメージ 9




かつがデカいです。。。



イメージ 10




ご飯と分かりにくいですが、豚汁です。。。



イメージ 11



ソースは二種類あります。。。



イメージ 12




厚さもかなりあります。。。

衣はサクサクです。。。

お肉がやわらかい。。。



イメージ 13





やっぱり、オン・ザ・ライス。。。



イメージ 14




からしものせていただきます。。。


なんと、このお店、うれし事に、

ライスと豚汁がおかわり自由なのです。。。



イメージ 15



ちゃっかり、おかわりしました。。。



イメージ 16




美味しくいただきました。。。


ごちそうさまでした。。。