はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

ラーメンチャーハンセット 中華料理 大沼飯店 古淵


町中華 大沼飯店に行って来ました。。。


イメージ 1




古淵駅から少し離れています。。。

住宅街の一角にお店はあります。。。





イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5



メニューも豊富で、中華だけではないのが、

町中華の魅力ですね。。。



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



半チャーハンラーメンセット     ¥900


どうしても頼んでしまう。魅力的な組み合わせ。。。




イメージ 9



ラーメンも昔懐かしい醤油味。。。

細麺で具もシンプル。。。

良い味出してます。。。

懐かしやさしい味です。。。



イメージ 10



チャーハンも半ではなく、しっかり量があります。。。

具もチャーシュー、玉子、ねぎ、なると、グリンピース、

そして、紅生姜。。。


こちらも、懐かし優しい味です。。。

紅生姜の乗ったチャーハンが

昭和っぽくて良いです。。。




イメージ 11




イメージ 12



パラパラチャーハンで美味しい。。。



イメージ 13



胡椒を投入。。。



イメージ 14




さらにラー油も入れます。。。



イメージ 15



子供の頃は嫌いだったグリンピース、

大人になったらいつの間にか

大好きになりました。。。

良いアクセントになって美味しい。。。


イメージ 16



チャーシューもやわらかく

美味しいです。。。



イメージ 17





町中華は最高ですね~。。。

今度は、定食も食べたいですね。。。




美味しくいただきました。。。



ごちそうさまでした。。。




イメージ 18




イメージ 19