はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

ラーメン奥津家 町田市木曽西

町田駅前通りにある、

ラーメン奥津家に行って来ました。。。


イメージ 1



いつも行列していて、行けなかったお店。。。

今日は、開店前(12時)に並びました。。。

ポジションは、4番目です。。。




イメージ 2




開店前にもう、10人位並んでます。。。

さすが、人気店です。。。

期待がふくらみます。。。



12時になりましたが、開く気配がありません。。。

5分過ぎました。。。

待っている人も文句言わず普通に待っています。。。

あれ?もう、10分位過ぎましたかね?

待っている前の人に聞いてみました。。。

12時開店ですよね?

あーいつもの事だから。。。


しばらくして、開店しました。。。


イメージ 3




イメージ 4




ラーメン  中  麺かため。。。


イメージ 5




イメージ 6




とんこつ醤油美味いぞ。。。

麺もストレートで固さも良いですね~。。。



イメージ 7




早くもにんにくを投入。。。


イメージ 8




チャーシューもやわらかく美味しいです。。。

待った甲斐がありました。。。



イメージ 9




イメージ 10




海苔も良いアクセントのなります。。。


イメージ 11




イメージ 12




イメージ 13




このスープは、何とも言えない美味しさがありますね。。。

行列になるのが分かります。。。



イメージ 14




あっと言う間に完食です。。。


美味しくいただきました。。。


ごちそうさまでした。。。




イメージ 15




イメージ 16