はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

らーめん・餃子自由軒 相模原市中央区

らーめん・餃子 自由軒

行って来ました。。。


11時30分開店から行列が出来てます。。。




イメージ 1




今日は、気合を入れて開店前に行きました。。。

一番乗りでした。。。


イメージ 2



イメージ 3




行く前から食べるものを決めているのですが、

いざ店に入って、メニューを見ると迷います。。。



迷いましたが、今日は、これ!!




イメージ 4



半カレーライス。。。     ¥300


いつも、気になっているのですが、

頼めずにいたメニューです。。。



イメージ 5




寒いので、塩らーめんも頼みました。。。


イメージ 6



わかりにくいですが、半カレーライスと言っても、

普通に一人前の量です。。。


イメージ 7



普通に美味しいカレーです。。。

具もしっかり入ってます。。。

専門店のカレーと言うよりは、家庭の味に近いですね。。。

懐かしい味のカレーです。。。



イメージ 8




イメージ 9



イメージ 10



やっぱり、寒い日には、温かいらーめんが良いですね~。。。


イメージ 11




カレーが重たくのしかかってきます。。。


塩らーめんも麺の量がしっかりあるので、

きつくなってきました。。。



イメージ 12




イメージ 13




イメージ 14




何とか食べきりました。。。




美味しくいただきました。。。



ごちそうさまでした。。。



イメージ 15




イメージ 16