はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

きじとら 中華そばしょうゆ味  相模原市中央区


中間位にある、人気店 きじとらに

行って来ました。。。




イメージ 1



きしめんのような特徴的な麺と

麺の量が小・並・中・大 同料金なのは嬉しいですね。




イメージ 2



気になっていた、中華そばしょうゆ味を

オーダーします。。。


いつも、塩ばかり食べているので、

しょうゆ味は興味あります。。。

期待度が上がります。。。



イメージ 3




なんと、太麺と細麺が選択できます。。。

太麺は、いつものきしめんですかね?

しょうゆ味は、少し細麺の方が合いそうですね。。。



イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6




中華そばしょうゆ味 太麺 中盛(300g)  にんにく・しょうが



イメージ 7




結構な量です。。。

チャーシューも迫力あります。。。



イメージ 8




ちょっと心配だった太麺も相性は

良いようです。。。



イメージ 9




しょうゆ味美味いです。。。

塩も良いけどしょうゆも完成度は高いです。。。



イメージ 10





イメージ 11




ぶ厚いチャーシューです。。。



イメージ 12





イメージ 13




イメージ 14




やわらかいシャーシューです。。。



イメージ 15



きじとらたべるラー油で味変。。。

あまり辛くないから、たくさん入れました。。。




イメージ 16




これは、なかなか良いですね~。。。


定番になってくれるとうれしいですね。。。


次回は、細麺も食べてみたいです。。。




イメージ 18







美味しくいただきました。。。




ごちそうさまでした。。。




イメージ 17