はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

麺でる 南大沢店

麺でる南大沢店に

行って来ました。。。



イメージ 1




イメージ 2





イメージ 3




イメージ 4







イメージ 5




ラーメン小  玉ねぎ・にんにく・辛揚げ   ¥750




イメージ 6





横から見ると結構な盛りの野菜です。。。

今日は、キャベツが多い?




イメージ 7



かための太麺は、いつもながら

食べ応えあります。。。



イメージ 8




にんにくは少なめ、玉ねぎは、

どこに入ってるのかわからない。。。

忘れられたかな???



イメージ 9




チャーシューは、いつものように

厚めのが2枚です。。。



イメージ 10




途中で、魚粉を投入。。。



イメージ 11




チャーシューは、やわらかく美味しい。。。


イメージ 12




イメージ 13




あともう一息です。。。



イメージ 14





ここまでくると、
チャーシューが重たく感じます。。。



イメージ 15





イメージ 16




見えなかった玉ねぎが、

スープに入ってました。。。



イメージ 17




完食です。。。

本日も美味しくいただきました。。。




ごちそうさまでした。。。



イメージ 18