はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

麺場 新 ARATA

麺場 新 に行って来ました。。。


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4


カウンターは一杯でした。。。

テーブル席に案内されました。。。



いつも、肉味噌らーめんを頼みますが、

今日は、これ。。。







イメージ 5




肉味噌つけめん。。。  ランチ時大盛り無料。。。   ¥850



イメージ 6




麺は、かなりの量です。。。

麺の上に野菜がのっています。。。




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




太麺のストレート。。。

硬めに茹ってます。。。




イメージ 10





一口食べて、美味い。。。

らーめんも良いけど、つけめんも良いぞ~。。。



イメージ 11




箸がどんどん進みます。。。

しかし、麺が多くて、なかなか減りません。。。


イメージ 12




この味噌は、美味いぞ。。。

麺との絡みも良いです。。。


にんにくも投入。。。




イメージ 13

  



気が付けば、麺を完食。。。



イメージ 14




わりスープで、つけだれもいただきました。。。



美味しくいただきました。。。


ごちそうさまでした。。。



イメージ 15