はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

らーめん きじとら 相模原市中央区

らーめん きじとらに

行って来ました。。。



イメージ 1



平日の12時前ですが、10人程待ってます。。。

やはり、人気店です。。。


イメージ 2




今日は、これをいただきました。。。



イメージ 3




塩らーめん 中 (にんにく・しょうが)   ¥650



イメージ 4




イメージ 5



野菜マシではありませんが、かなりのボリューミー。。。



イメージ 6



チャーシューもたっぷりです。。。



イメージ 7




塩には、この太麺が合います。。。

まるで、きしめんのようです。。。



イメージ 8




イメージ 9



厚めのチャーシューはやわらかいです。。。



イメージ 10




きじとら 食べるラー油を投入。。。



イメージ 11




イメージ 12



味変をしてラストスパートです。。。



イメージ 13



このスープ何とも言えない美味しさです。。。

病みつきになります。。。



イメージ 14




かなり色が変わるくらいラー油を入れました。。。

でも、見た目ほど辛くはないです。。。



イメージ 15




完食です。。。


今日も美味しくいただきました。。。



ごちそうさまでした。。。