はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

ラーメン来来亭 下溝店

ラーメン来来亭

行って来ました。。。



だいぶ前に、町田駅前通りにあったお店に

行ってから、近くにないので、行ってませんでした。。。



イメージ 1




村富線にある、下溝店もかなり久しぶりです。。。



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



ラーメンメニューもかなりあり、定食も充実しています。。。


お昼の時間帯だったので、満席でしばらく待ちました。。。




イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13




イメージ 14



イメージ 15




イメージ 16




塩らーめん。。。
  



イメージ 17



イメージ 18




こってりらーめん。。。



イメージ 19




野菜炒め。。。



イメージ 20




イメージ 21





イメージ 22




イメージ 23




イメージ 24




テーブルにある、梅干を投入。。。



イメージ 25




チャーハン。。。



イメージ 26




イメージ 27




パラパラではなく、しっとり。。。


かなり色が付いていて、味もかなりしっかり付いています。。。



イメージ 28




イメージ 29



テーブルの豆板醤も投入。。。



イメージ 30




イメージ 31






美味しくいただきました。。。



ごちそうさまでした。。。