はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

カレー インド料理専門店 ロイヤルインド 町田市西木曽

カレーのお店

インド料理専門店 ロイヤルインド

に行って来ました。。。

前にラーメン屋のねぎ坊主が

あった場所です。。。



イメージ 1




お昼を過ぎた時間なので、

比較的空いていました。。。



イメージ 2



ランチもあります。。。


イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11




メニューも豊富で写真付きなので、

見やすいです。。。


イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14




イメージ 15




バターチキンランチ  甘口   \1,080



イメージ 16




イメージ 17



シングルカレーセット  日替わり 中辛  ¥750



イメージ 18




ナンの上にタンドリーチキンが

乗っています。。。



イメージ 19




イメージ 20




イメージ 21



けっこう、モリモリのサラダです。。。


イメージ 22



ナンも大きめで厚みもあります。。。

おかわりは自由です。。。



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25




カレーは、スパイスの効いた本格派。。。

中辛は、かなり辛かったです。。。


イメージ 26



タンドリーチキンは小ぶりですが、

しっかりと味が付いていて

美味しいです。。。



イメージ 27



美味しくいただきました。。。


今回は、ナンは、おかわりしませんでした。。。


ごちそうさまでした。。。



淵野辺にある、ニューナマステヒマールが

マイルドなカレーですが、こちらは、スパイシーな

本格派というイメージ。。。

好みは分かれますが、どちらもレベルは高いカレーです。。。

違うメニューもあるので、

近いうちにまた行きたいと思います。。。




イメージ 28







イメージ 29