はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

らーめん きじとら 相模原市中央区淵野辺

淵野辺にある、

らーめん きじとらに

行って来ました。。。



イメージ 1



イメージ 2




いつもの塩らーめんも良いのですが、

今日は、限定メニューをいただきます。。。



イメージ 3




イメージ 4



初めて注文の方は、食べ方の説明の紙を

くれます。。。

油そばが来るまで、熟知します。。。



イメージ 5



イメージ 6




イメージ 7




きじとらの油そば 太麺 にんにく・しょうが  

中(300g)     ¥700




イメージ 8



説明通りに特製のたれをかけます。。。


イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11




イメージ 12


今回は、きじとらの特徴的な

きしめんのような太麺を選びました。。。



イメージ 13




これは、美味いぞ。。。



イメージ 14




チャーシューも大きめなのが2枚です。。。


イメージ 15




イメージ 16





ちょっと酸味のある特製たれは、

この時期には、さっぱりとしていて、

食欲をそそります。。。




イメージ 17




ヤバい。。。 

箸が止まりません。。。



イメージ 18





きじとらの食べるラー油を投入。。。



イメージ 19




食べるラー油で食欲倍増。。。


イメージ 20




イメージ 21




イメージ 22



イメージ 23




イメージ 24



あっと言う間に完食です。。。

もしかしたら、大(400g)もいけるかも?



美味しくいただきました。。。



ごちそうさまでした。。。




イメージ 25




イメージ 26