はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

麺でる 相模原店  相模原市中央区中央

麺でる 相模原店に

行って来ました。。。


イメージ 1




イメージ 2




小ラーメン  (にんにく・たまねぎ・魚粉)



イメージ 3




魚粉は後からかけれないので、

コールしました。。。



イメージ 4




麺は、硬めで良い感じ。。。



イメージ 5



チャーシューは、2枚です。。。


イメージ 6




太めの麺は、食べ応えあります。。。


イメージ 7




チャーシューは、厚めでやわらかいです。。。



イメージ 8





イメージ 9




イメージ 10



ブラックペッパーを投入。。。

まだまだいけます。。。



イメージ 11




イメージ 12




イメージ 13




イメージ 14




あと一息。。。


イメージ 15





完食です。。。

スープは、全部飲めませんけど。。。

隣の人は、スープまで全部飲んでました。。。

すげぇ~な。。。



美味しくいただきました。。。




ごちそうさまでした。。。



イメージ 16