はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

火鍋 しゃぶしゃぶ食べ放題 バーミヤン小田急相模原店





行って来ました。。。


火鍋 しゃぶしゃぶ食べ放題です。

久しぶりの昼飲みです。。。







イメージ 1





イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4



火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題

とアルコール飲み放題のコースをいただきます。。。



しゃぶしゃぶのスープが2種類選べます。。。


白湯と麻辣をチョイス。。。



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7




イメージ 8






昼間のビールは最高です。。。



イメージ 9




プレミアムコースだとエビチリが

付くみたいです。。。

海老が大きくて美味しいです。。。




イメージ 10




取り忘れましたが、餃子とか唐揚げとか

つまみ系もたのみ放題です。。。



イメージ 11



居酒屋定番メニューの

ポテトフライもあります。。。

カリッと揚がって美味い。。。

ケチャップも付いてうれしいです。。。



イメージ 12



イメージ 13



肉が到着するまで、

野菜と豆腐や春雨を投入。。。



イメージ 14



イメージ 15




イメージ 16




肉が到着。。。


牛・豚・鶏肉です。。。

鶏肉は、塩麹をまぶしています。。。



イメージ 17



お肉と野菜と豆腐をおかわり。。。


しかし、初めにたのんだ、

つまみ系があとで効いてきます。。。

しゃぶしゃぶがなかなか食べれない。。。

バーミヤンの思うつぼにハマってしまいました。。。

やはり、食べ放題で元はとれません。。。



しかし、いろいろ食べれて、

大満足です。。。

しゃぶしゃぶも美味しかったです。。。



イメージ 18




イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22




お得なランチセットもあります。。。

バーミヤンも結構良いかも。。。



美味しくいただきました。。。



ごちそうさまでした。。。