はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

超純水採麺 天国屋 町田市金森

町田市金森にある、

天国屋に行って来ました。。。



イメージ 1



イメージ 2




何年ぶりだろう?

かなり久しぶりの訪問です。。。




イメージ 3




イメージ 4




定番メニューも良いのですが、

魅力は、本日の限定。。。



券売機で限定の食券を探していると、

見つからない。。。


店員に聞いてみると、現金対応だそうです。。。



イメージ 5




イメージ 6




豚魚つけ麺    ¥900



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



14時までライスがサービスなので、

付けてもらいました。。。



イメージ 10




太めな麺で普通でも量がありそう。。。


チャーシューはバラ肉と肩ロースの二種類と

長い穂先メンマと海苔です。。。



イメージ 11




イメージ 12



つけ汁は、鮭の香りがします。。。

かなりまろやかで、しかし、濃厚なスープは、

太麺によく絡みます。。。



イメージ 13




イメージ 14



イメージ 15



チャーシューは、香ばしく焼いていて、

やわらかく、美味しいです。。。



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



これは、美味いぞ~。。。

かなりレベルが高い。。。


ライスは、最後に取っておきます。。。



イメージ 19




イメージ 20



わりスープをもらって、

ライスを入れます。。。



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



麺も良いけど、やはり、ライスに合う。。。


イメージ 24



美味しすぎる。。。

ライスのおかわりが欲しいくらい。。。



スープまで全部食べました。。。

完食です。。。

完全完食です。。。



イメージ 25




美味しくいただきました。。。



ごちそうさまでした。。。




イメージ 26