はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

Tanto タント@相模大野

相模大野にある、タントというお店に行きました。
初訪問です。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
オシャレな造りで、雰囲気も良い感じ。
 
イメージ 4
 
お通しの手造り豆腐です。コクがあって大豆を食べてる感じがします。
 
イメージ 5
 
酒盗クリームチーズのコラボです。ちょっと、ドキドキしながら食べたけど、これいけるよ。
日本酒が飲みたくなる。
 
イメージ 6
イメージ 7
 
串焼きをいろいろ頼みました。
 
イメージ 8
 
サーモンのタルタルソースです。これは、間違いのない味です。
 
イメージ 9
 
牡蠣のレモンマリネ 牡蠣がぷりぷりです。
 
イメージ 10
 
マルゲリータピザ サックサク
 
イメージ 11
 
牛タン焼き やわらかくて、美味しい。が食べたくなる。
 
デザートも頂きました。
 
イメージ 3
 
とても、雰囲気も良く、料理も充実していて美味しい。そして、何より、店員の方の対応が良いです。
しっかり、サービス業の教育をされていると思いました。
また、行ってみたいと思います。ごちそうさまでした。