はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

桜の開花とクロワッサンたい焼

暖かい日が、続いています。。。
 
ついに、待ちに待った、桜が開花しました。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
市民まつりが、楽しみです。。。
 
 
 
市役所通りは、まだまだ、つぼみが多いですね~。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
横浜駅で、期間限定?で売ってるみたいです。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
生地が、クロワッサンで、あんこが入っています。。。
 
ちょっとわかりにくいですね~。
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
クロワッサン生地は、サクサクの歯ごたえです。。。
 
外側に、砂糖をまぶしています。。。
 
なかなか、癖になりそうです。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
我家の愛犬、はなも元気です。。。
 
 
 
家の桜はまだまだですね~。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10