はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

第41回相模原市民桜まつり 1

 
さくらは散り始めましたが、
 
先週の週末に、相模原市民桜まつりが、
 
満開のさくらの元に、行われました。。。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
初日4日の土曜日は、肌寒い曇りの天気で、
 
予報も雨です。。。
 
 
 
 
 
 
 
せっかくのさくらも、散りだしています。。。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
寒いので、まずは、甘酒で温まります。。。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
おまんじゅうももらいました。。。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
やはり、温かい物が食べたくなります。。。
 
 
せきめんのおうどんです。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
毎年、かならず買う、つきたてのおもち。。。
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
今日は、寒いので、早々に帰宅。。。
 
はなも、寒いので、早歩き
 
 
明日に、期待します。。。
 
 
つづきます。。。