はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

第41回相模原市民桜まつり 2

 
4月6日日曜日です。。。
 
桜まつり2日目です。。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
今日は、午前中から、おまつりが始まってます。。。
 
 
 
 
朝から、晴れ間も見えて、昨日とは、
 
違っておまつり日和です。。。
 
 
しかし、予報は、やはり雨。。。   
 
 
油断は出来ません。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
美味しそうな匂いがします。。。
 
 
ホタテを焼いています。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
昨日買ったおもち、今日は、餅つきの
 
時間に遭遇しました。。。
 
 
最近は、なかなか見れなくなりました。
 
 
 
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
こけ丸焼ってなんだ
 
 
 
売れすぎて間に合わない
 
 
買えませんでした。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
タイ風の汁そば
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
もやしが入ったフォーですね~
 
 
後から入れる調味料が、辛くてうまい。。。
 
 
 
 
12時ごろに、雲行きが怪しくなってきたと
 
思ったら、雨が降り出しました。
 
 
今年は、さくらは満開でしたが、
 
天気に恵まれなかったかな。。。
 
 
 
来年に期待しよう。。。
 
 
 
 
 
最後までお付き合い頂きまして、
 
有難うございました。。。
 
 
不定期ですが、日常の事を
 
更新したいと思います。
 
宜しくお願いします。。。