はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

アフリカヘリテイジフェスティバル2014@相模大野中央公園

 
相模大野中央公園に行ってきました。。。
 
駅からだと、伊勢丹の裏側になります。。。
 
 
イメージ 1
 
 
 
去年は、淵野辺公園でやっていたような・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
チキンのトマト煮込みのような味ですかね~。。。
 
パンみたいなものは、肉まんの中身がないもののようです。。。
 
辛くないので、とても食べやすいです。。。
 
 
 
 
 
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
 
 
 
チョリソー。。。上にかかってるソースが辛いです。。。
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
ケバブ。。。なかなかいけますよ。。。
 
 
 
 
 
イメージ 13
イメージ 14
 
 
 
ボリーミーです。。。
 
右側にあるチキンは、衣がサクサクでおいしい。。。
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
牛串ですが、残念ながら、肉が硬かった。。。
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
お豆がたっぷり入ってます。。。
 
手前にあるのは、バナナの揚物です。。。
 
意外とうまいぞ~。。。
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
なぜか大地震の体験が出来るコーナーがありました
 
 
 
 
 
アフリカの体験が出来る楽しいイベントでした。。。