はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

らーめん 天国屋 町田

町田にある

天国屋さんに行って来ました。。。

初訪問です。。。




イメージ 1






開店前10時15分に到着。。。

あと、15分あります。。。

もう2人待ってました。。。







イメージ 2








イメージ 3






今日は、限定品もあります。。。








イメージ 4






イメージ 5





席は、カウンターのみ。。。





イメージ 6








イメージ 7









イメージ 8






鶏鮭塩麺  ¥730




イメージ 9






鶏のスープに

鮭の削り節がのっています。。。



鮭の削りは、上品なスープに

仕上がりますね~。。。








イメージ 10







生醤油麺 味玉   ¥750






イメージ 11








見た目ほど、醤油がきつくなく、

どちらかと言えば、

あっさりしたスープです。。。

醤油がうまい。。。







イメージ 12





麺は、ストレート。。。

スープとの相性も良い。。。





イメージ 13






チャーシューは、分厚く、

そして、やわらかい。。。





イメージ 14





味玉も、良い感じに

半熟です。。。






イメージ 15





大きい穂先メンマも

やわらかい。。。






イメージ 16









限定メニューの

九条ネギ冷やし醤油麺   ¥700

こちらは、券売機ではなく、

現金販売です。。。






イメージ 17




ピリ辛スープに

九条ネギが良く合います。。。

くせになる味です。。。







イメージ 18







あっという間に、

満席になり、店内にも、

店外にも、待ちの人がいます。。。


人気なのもわかる気がします。。。

限定メニューも気になるし、

まだ、食べてない味もあるので、

また近いうちに、

行きたいと思います。。。




ごちそうさまでした。。。