はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

麺でる 南大沢店

area_worksさんの

ブログで行きたいと

思っていたお店の一つ。。。

麺でるに行って来ました。。。



イメージ 1





イメージ 2





11時10分の到着でしたが、

駐車場がいっぱいのため、

しばらく待機です。。。

さすが、人気店です。。。




イメージ 3




イメージ 4





小ラーメン (にんにく・玉ねぎ)  ¥700





イメージ 5





特製まぜ麺(玉ねぎ)  ¥780





イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12





期待通りの味でした。。。

野菜もボリューミーで

満足の一杯です。。。

ジャンキー感がたまりません。。。

リピーターになりそうです。。。



イメージ 13






美味しくいただきました。。。


ごちそうさまでした。。。