はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

しゃぶ葉 相模原田名店 しゃぶしゃぶ食べ放題


しゃぶしゃぶの食べ放題に

行って来ました。。。





イメージ 14





イメージ 15


イメージ 16



イメージ 17


イメージ 18




イメージ 19





いろいろなコースがあり、

寿司の食べ放題のセットもあります。。。





イメージ 20




サラダなどのバイキングも

あります。。。




イメージ 21





しゃぶしゃぶのだし?

も4種類あり、2種類選べます。。。






つけだれは、ポン酢やごまだれ、和風だれなど

ベースも、いろいろ選べます。

そして、かなりの種類の薬味も、

用意してあり、豊富です。。。






イメージ 1






イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5




お肉は、一人前ずつプレートに入ってきます。。。




イメージ 6





イメージ 7





うどんもラーメンもあります。。。




イメージ 8




イメージ 9






イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12




イメージ 13




たくさん、肉を食べました。。。

焼肉も良いけど、しゃぶしゃぶも

がっつりお肉が食べれていいですね~。。。

食べ放題だと、食べ過ぎてしまいます。。。



美味しく頂きました。。。


ごちそうさまでした。。。