はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

最強ラーメンFes.第四陣 町田シバヒロ 2

最強ラーメンFes.

第四陣の続きです。。。



イメージ 1





今回、一番の目玉コラボラーメンです。。。



イメージ 2





イメージ 3





どのお店も、行列していますが、

どこよりも、長い行列なのは、

人気店の証拠。。。




イメージ 4




町田中華そば

鶏の極み~温故知新~

一番いちばん×天国屋×進化(コラボ)

香り高い地鶏のスープに3店のカエシを

ミックスした限定ダレを合わせた

究極の中華そば。。。



イメージ 5




町田の人気店、3店がコラボした、

奇跡のラーメン。。。

上品な味だけど、奥深い味、

ここでしか食べれない究極のラーメン。。。




イメージ 6



イメージ 7





イメージ 8





つけ麺
銀だら搾り

鮮魚らーめん五ノ神水産(神田)

ローストした銀だらの脂・旨味・香りが
まとわりつく濃厚スープ。
全粒粉入り麺も自慢。



イメージ 9



イメージ 10



鮮魚らーめん五ノ神水産の
裏メニュー。。。
まぜそば。。。




イメージ 11




第四陣は、二日続きの
来場です。。。
この日は、風が強く、
かなり寒かったのですが、
みなさん、辛抱強く並んでいました。。。
並んでも食べたいラーメンが、
ここでしか食べれません。。。

今回も、レベルの高い、
美味しいラーメンを
頂きました。。。

ありがとうございました。。。