はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

最強ラーメンFes.第六陣 町田シバヒロ

最強ラーメンFes.も終盤に
なってきました。。。

第六陣に行って来ました。。。



イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3






イメージ 4




野菜たっぷりのタンメン。。。
人気で、長い行列ができています。。。



イメージ 5






イメージ 6





タンメン
東京タンメン トナリ(丸の内)

タンメンの常識を覆す、濃厚豚骨スープ。
9種の野菜と具材が入り栄養満点!



イメージ 7





イメージ 8




野菜がたっぷりで、麺までいけません。。。
かなり、ボリューミー。。。
野菜マシマシです。。。
濃厚豚骨スープも
よく合います。。。





イメージ 16






イメージ 9



ジューシーハラミの
やみつき餃子

焼肉清左エ門本店(六本木)

牛ハラミと鶏セセリのダブルの
食感に心奪われる!



イメージ 10







イメージ 11





金の塩中華そば
志奈そば田なか(東池袋

店主の地元、九十九里産の
鯵と鰯の煮干しを
ふんだんに用い、
房総の海をイメージ



イメージ 12







イメージ 15







イメージ 13





オマール海老とアンコウの
どぶ汁濃厚味噌らーめん

福たけ(千葉)

5種類の味噌にあん肝と
オマール海老のビスクを
混ぜ込んだ豪華な味噌ダレスープ


イメージ 14





イメージ 17






東京名物肉汁おとど餃子

おとど食堂(葛西)

肉イベントで二年連続日本一に
輝いた肉汁餃子!



イメージ 18





町田シバヒロで行われた
最強ラーメンFes.第六陣で
終了です。。。

全部のラーメンは、食べられませんでしたが、
全体的に、どのラーメンも、
かなりのレベルで、満足できる美味しさだと思います。。。
お店に、行ってみたいと思うお店も、
かなりあり、今後が楽しみです。。。
また、秋にあると言うことなので、
期待したいと思います。。。

ごちそうさまでした。。。

ありがとうございました。。。