はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

らーめん きじとら ガーリックチキンラーメン


らーめんきじとらに行って来ました。。。



イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3



12時少し前。。。
満席かと思いきや、ラッキーな事に、空席がありました。。。

券売機で食券を購入。。。



イメージ 4




今回は、10食限定のガーリックチキンらーめん(中盛)。。。   ¥800


今日は、これに決めていました。。。
ガリチキと言ったら、聞き直されてしまいました。。。




イメージ 5



イメージ 6




肉厚のガーリックチキンがたっぷり。。。



イメージ 7




きしめんのような特徴のある麺は、
スープによく絡み、美味しさを倍増させます。。。


イメージ 8





味変をして、一気に食べます。。。



イメージ 9


トッピングでにんにくを入れてもらったので、
鶏肉のにんにく感はあまり感じませんでした。。。



イメージ 10



完食しました。。。


ごちそうさまでした。。。



美味しくいただきました。。。