はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

崎陽軒横浜工場見学 シウマイ弁当

崎陽軒横浜工場見学に行って来ました。。。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



見学前に売店でシウマイをチョイ食べ。。。




イメージ 4











いよいよスタートです。。。



イメージ 5




イメージ 6




ガラス越しにシュウマイ弁当の
作業ラインを見学できます。。。

撮影はN.Gなので、
ビデオを撮影。。。
(ホントはビデオも撮影N.Gでした。)





イメージ 7




お待ちかねのシウマイの試食です。。。
みんな、これを目当てに来ているのでしょう。。。




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10



楽しい見学でした。。。

美味しくいただきました。。。


ごちそうさまでした。。。