はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

食べ飲み放題 中華料理 南国亭 町田店

町田にある、中華料理の

南国亭に行って来ました。。。



イメージ 1



飲み食べ放題のコースでいただきました。。。



イメージ 2




イメージ 3




オーダー式のバイキングです。。。



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11




豊富なメニューから選べます。。。



イメージ 12




まずは、とりあえずビールです。。。



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16




海老チリや麻婆など定番をオーダー。。。

サラダもいろいろあります。。。



イメージ 17




イメージ 18




春巻きも揚げたてで、パリパリです。。。


イメージ 19



味は、文句なく美味しい。。。

間違いない味です。。。



イメージ 20




イメージ 21




バンバンオーダーします。。。



イメージ 22



イメージ 23




イメージ 24




豚足は絶品です。。。



イメージ 25




イメージ 26



あんかけ焼きそば、チャーハンもオーダー。。。



イメージ 27



ソウルマッコリもあります。。。



イメージ 28



イメージ 29




酸辣湯スープ。。。

麺入りを頼んだはずなのに、スープでした。。。

残念。。。



イメージ 30



イメージ 31



イメージ 32



いっぱい食べました。。。

大満足です。。。



美味しくいただきました。。。



ごちそうさまでした。。。




イメージ 33