はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

半チャンラーメン たまぞう 南大沢

南大沢にある、

チャンラーメンたまぞうに

行って来ました。。。




イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5



ラーメンの味は、基本的に醤油、塩、辛塩と味噌、辛味噌の5種類みたいです。。。






イメージ 6



イメージ 7




つけ麺、塩担々麺、油そばもあります。。。


チャーハンが黒・白・赤の3種類あるのが、特徴ですね~。。。



イメージ 8





イメージ 9




イメージ 10



イメージ 11



限定メニューもあり迷います。。。


イメージ 12




イメージ 13



迷ったあげく、やっぱり、これです。。。


白チャーハン。。。



イメージ 14



けっこう量がありそうですが、半チャーハンです。。。



イメージ 15




イメージ 16





イメージ 17




大きめなチャーシューが入ってます。。。

味はうすめで上品な味です。。。

パラパラです。。。

具は他に、ねぎとナルトです。。。

玉子は入ってないようです。。。



イメージ 18




イメージ 19





開店食後でまだ、他のお客さんがいませんでした。。。


イメージ 20





醤油つけ麺+半チャーハン(白チャーハン)     ¥880+¥200





イメージ 21





イメージ 22




大きいチャーシューが目を引きます。。。



イメージ 23




つけ汁には、ねぎとメンマと青菜が入ってます。。。



イメージ 24




麺は中太ストレートです。。。

麺は、指定しませんでしたが、かためです。。。



イメージ 25




イメージ 26




イメージ 27



イメージ 28



胡椒を投入。。。


イメージ 29




イメージ 30




イメージ 31



美味しくいただきました。。。



ごちそうさまでした。。。



イメージ 32