はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

天然とんこつ ラーメン専門店 一蘭 相模原店

相模原市南区にある、

一蘭に行って来ました。。。



イメージ 1






イメージ 3





他のお店にはない独特な店内ですね。。。

お一人様には、良いシステムです。。。






必要事項と好みを書いた紙を

店員さんに渡してラーメンを待ちます。。。







こだわりのとんこつラーメン

期待が高まります。。。




イメージ 2




 到着しました。。。

ラーメン+替玉     ¥980




イメージ 4




イメージ 5




やっぱり、美味いです。。。



イメージ 6




スープも絶妙な味付けです。。。



イメージ 7




替玉行きます。。。


やはり、替玉は必修です。。。





美味しくいただきました。。。



ごちそうさまでした。。。



24時間営業は嬉しいですね~。。。