はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

うま辛味噌らーめん ラーメン宝龍 町田市木曽町

町田市木曽町にある、

ラーメン宝龍に行って来ました。。。



イメージ 2






イメージ 1




イメージ 3



お店、№1は、味噌らーめんですが、

醤油、そして、曜日限定ですが、

塩らーめんもあります。。。



イメージ 4




イメージ 5




醤油味の細麺、つけめんもあります。。。



イメージ 6




イメージ 7




いつもは、いろいろメニューがあって迷いますが、


今日は、迷いはありませんでした。。。




イメージ 8




うま辛味噌らーめん(大盛りランチ時無料!!)        ¥820



イメージ 9




辛みの赤色が食欲をそそります。。。

外は、かなり冷え込んでいるので、

熱くて辛いらーめんで元気を出そう。。。



イメージ 10




イメージ 11




味噌に太麺は合いますね~。。。

野菜もたくさん入って、嬉しいです。。。



イメージ 12




やはり、にんにくを投入。。。

味噌らーめんににんにくは最高です。。。



イメージ 13




野菜の甘みがスープに効いてます。。。

かなり、完成度の高いスープです。。。

絶妙に美味しい味です。。。



イメージ 14




イメージ 15





イメージ 16




イメージ 17




美味しいらーめんでした。。。


ごちそうさまでした。。。



イメージ 18




イメージ 19