はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

おかわり自由バイキング ごはん晩酌 いしかわや 北八王子


10分位歩いた所に、いしかわやはあります。。。

大きな工場がいくつかあり、決して大きい駅ではないですが、

朝は、かなりの人が降りて、それぞれの会社に、

通勤しています。。。


イメージ 1




イメージ 2




可愛らしい大きいぬいぐるみが、出迎えてくれます。。。






イメージ 3





イメージ 16




本日の日替わりは、牛丼か広島県産カキフライの2つから選べます。。。



イメージ 4




迷わず、広島県産カキフライを選択。。。


大きいカキフライが、5個もあります。。。

もちろん、冷凍ではなく、パン粉を付けて揚げています。。。




そして、このお店の魅力は、ランチセットにバイキングが付いてます。。。

品数は、沢山ないですが、卵や納豆も食べ放題です。。。



イメージ 5


自分でお皿に好きなだけ取れます。。。



イメージ 6




ご飯とお味噌汁もセルフです。。。

もちろん、食べ放題です。。。



イメージ 7




イメージ 8



イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11



カキは、食べごたえがあります。。。


イメージ 12




イメージ 13




タルタルソースを付けていただきます。。。

ソースも良いけど、やっぱり、タルタルソースだね。。。




イメージ 14



美味しくいただきました。。。


ご飯も味噌汁もおかわりしました。。。


ごちそうさまでした。。。




イメージ 15